宿泊。


宿泊行事2日目。
今日は特にコレといったイベント事は御座いません。ただ単に今回の行事での反省会を1・2学年合同で行うのみで御座います。


学年をいくつかに分けた班毎に、今回の行事の良かった点、悪かった点を言うのですが、そのとき言われちゃいました。悪い点で……1年生が、2年生が前に立って話しているときに携帯で話していたり…居眠りして居たり……していたそうです。
それは、流石にありえないと思いますよね??同じ一年生として、恥ずかしかったです。(*_*)

そのことを言われた張本人たちは、言われていることを分かっているのかは謎ですけどね☆(笑)


そんなこんなで、反省会は終わり、残りは家路に着くだけです。しかし、ここで問題が発生いたしました!!!予約していたはずのバスが予定時間にこぬぁい!!!��( ̄口 ̄;)

ありえなりかずき続きです。バス会社とも中々連絡が取れず、皆やぁーやァー!と野次を飛ばしたり……やっとバス会社とも連絡が取れ、バスが私たちの許にやってきたのは、それから2時間後でした↓↓ほんとありえない。。。


その後のバスの中では、ハイテンションな人もいれば、惰眠を貪る人もおり…ってなかんじでありまして…因みに私は前者の方でした(*>∀<*)ハイテンションにカラオケ♪♪友達と何故か『なごり雪』を歌いました。あぁあと、西城秀樹さんの『Y・M・C・A』も振り付きで歌いました(笑)バスのカラオケには、古い歌しかないので正直あんまり歌える曲が無かったとでした。。


そんな私たちが乗ったバスは、学校近くで停車、そして私たちは下車&解散した訳ですが、そこの場所からマイハウスまでは地下鉄を使用するか、市営バスを利用するかの選択肢が御座いました。(雨降ってたし、疲れていたので、勿論のこと徒歩という手段は却下。)

地下鉄ならば、230円。市営バスならば100円という料金差があったので、後者のほうが時間は倍以上かかりますが、私はそちらの方を選択した訳ですよ。するとどうでしょう。予定時間になっても、バスが来やしません。。またもや、ありえなりです。一緒にバスを待っていたおじさんと軽くお話を交わしながら、更に待ってますと、……来ません。とうとう痺れを切らしたオジサンが、バス会社の電話を…すると、あと30分はかかるとの事。

ほんとありえません。30分も待てなかった私は、とうとう230円を払って地下鉄で帰りました。。。地下鉄から家までは、いくらか距離があり、その間は勿論傘をさしつつの徒歩なのですが、その所為で、私風邪ひきました(=_=;)もし私が市営バスで帰宅できていたら、最寄のバス停から家までは傘も差さずに歩けたのに…と思うと残念でなりません。


という訳で、私はこの日、3人ものえなりかずきと会ってしまいました。(ありえないことが3回あったという意味。)
ホントついてない……今度はバスとえなりかずきだけには気をつけようと思います。


ではでは、ついてナイまま終わるのは癪ですが、終わります。BYE★