百均かYO!

はい、こんばんは。
この日は……この本を税込み105円で買いました。

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

かなりのお買い得。あんまり汚れもないしさ♪♪あぁ、因みにコレはBOOK OFで買わせて頂きました。はい。

本は2〜3回、映画はも2回程度見た『ハリー・ポッターと賢者の石』ですが、また見させて頂きます★


BOOK OFと、その後普通の本屋に行って3冊ほど、秘密の本を買ってまいりました。何を買ったかは秘密です。なんか最近、この“秘密”について考えすぎて、他のことが手に付かないのが悩みです……(;_;)


ではでは、今日はこの辺で!!BYE★