パンパンパン。

こんばんは。
今日は、一昨日に言っていた通り友人と会ってきました。

しっかし、楽しかった。メタンコ笑いました。
夕食を一緒にしたんですけど、そこで注文したパンのバイキングでお互い張り合うように、パンを食べていました。私は、お陰で体重がお増えになられました。(笑)けど他の料理も美味しかったので良しとします★

またいけたらイイな♪♪

で、その友達が学校外でとあるサークルに参加していると言うことなんで、今度それに私も誘ってもらえることになりました。なんか楽しみ♪♪でも、二人とも予定がかみ合わなくて、次に会うのは8月頃になりそうです。(^^;)ま、それまで楽しみにしておきます(*´艸`)

では、今日はこの辺で!BYE★