やっほーい!


今日は、先生に怒られました。


クラス全員が。


先生は怒って、そのまま教室から出て行きました。


何故怒ったのか。それは、授業中なのに喋りすぎ(^∀^;)


私もしっかりと、喋ってしまったけどサ。すいません、みんな。



反省。



で、少し話し変わって…
違う先生には、褒められました。


今度は、個人的に(?)。


d:id:AkaRi:20060529で少し書いてる、夜更かしまでしてやった課題が、私だけ先生に訂正されることなく返ってきたんです!!


提出物は、先生に訂正された所を書き直して、最低約2回以上は再提出しなきゃならないのに、私は再提出をしなくてもいいようです。


訂正されることなく…だったので、みんなの見本となるよう教室の後ろに張っておくそうです!なんか嬉しい♪♪


夜更かししたかいが有りましたゎ!!って、いうことを誰かに言いたかったので、ここでいって見ました!


では。今日はこの辺で♪BYE★