伊藤由奈の曲が頭から離れない!


はい、こんばんは。
今日は、映画見てきました。『海猿』ですけどなにか?カップルで行くと良いとされている映画に友達と行きましたが何か?(笑)

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]

やっぱいいね。大輔君!(キモイ)私も少し感動(;∀;)/


けどね、大輔君役の伊藤英明も良かったけど、時任三郎さんもカッコよかった!!いいオヤジしてます♪♪映画のエンドロールには劇場からすすり泣く声が聞こえたりもしたり……私は、以前やっていた『海猿』映画とドラマ全部が見たくなりました!!再放送しないかなぁ〜と思ったり★もう少しで公開が終わるっぽいから見てない人は見てみてチョ。


で、映画が終わった後には、一緒に行った友達と映画のパンフを見てどの映画が良いとかを語り合っていました。私的には、勿の論で『ダ・ヴィンチ・コード』は見に行きたいですが、『ブレイブ・ストーリー』や『ゲド戦記』は是非見てみたい!!そして本も読みたい!!


で、上の二つの本を探しに本屋へ行ったら…有りました!!しかし『ブレイブストーリー』はともかく、『ゲド戦記』は高い…(;_;)7000円台でした。最近金使いが荒いAkaRiといたしましては避けたい大きな出費で御座いまして。。また日を改め…と言うことに致しました。はぃ。


あ、コレ映画館で置いていたものです。勝手に取ってきました!“取って下さい!”的な感じだったので……ちなみに、手前のドラさんの後ろにちょっと移っているのは例の恐竜の足です。

今日はコレで遊ぶとします。では、また明日に!BYE★


P.S.昨日声優さんが代わってからは、久しぶりに見た『ドラえもん』ではジャイアンが3回くらいのび太ドラえもんに土下座をして居て吃驚しました(笑)