日曜日ん♪


今日は日曜日ん♪

ルンルンルン♪♪


って!また何処にも行ってないよ、私!!

そういやーGWも全然外出してなかったなぁ;


寂しいやつ。。。


でも今日は自主勉強をしました!来月の試験に向けて、お勉強でぷ!


教科は内分泌看護!

実は、2ページ分しか進んで無かったり…;予定では81ページ進むつもりだったのに…



(^O^){どんだけ〜


勉強もそうですが、今日は少しストレッチングをしました!


風呂で、裸で。(笑)


自己流のストレッチング。足を肩幅くらいに広げて、腰を少し落とし、上体を捻るようしにて、パンチングするのを40回2セット。


息がしにくかったです。かなり運動不足だというのが分かりました(^O^)


これからは、毎日…時間があればしていきたいと思いマス。



しかし裸って…色気ねー(笑)


(^O^){どんだけ〜



ではBYE★