DS欲しいよ!!


こんばんわ、AkaRiです。
今日の大阪は、午前中は雨が降っていて軽くゲンナリしました。

ですが、午後は気持ちよく晴れて良かったです。




で、本題。
DSしました! in school.

ウワサの「脳トレ」です。


初めてやってみたのですが、面白いですねー。

ア→A→イ→B→ウ→C…→ス、を線で結んでいくのが一番難しかったです;
ABCの順番がうろ覚えだから、一々Aから順に言っていかないとGあたりは思い出せないので、大変時間をくいました(笑)


ちなみに私の脳年齢は54歳でした。(笑)
まだ20歳なのに…(´・ω・`)


また友達に借りて、脳年齢upに励みたいと思います!!

次こそは、実年齢に!(笑)



じゃ。BYE★