久しぶりな日記。


いやぁ〜久しぶりね、日記。

誰が見ているかわからない、そして誰も見ていない日記だろうけど、相変わらず一人相撲しています!


えー

世間様では今は黄金週間ですねー

皆様はどこかに行かれたのでしょーか?黄金週間って楽しいですよねー色々な予定立てたり、たとえ混雑だっても楽しけれりゃそれでよし!!って感じですよねー☆





明けにテストが無ければ。(´A`)


試験のバッキャロー!!何が脳神経と循環器だー!!!


拙者、どっちともまだNO TOUCHだょ。悪いかー!!!!(悪くない)


という訳で、朝の子供劇場の金田一少年を横目に見つつ、勉強しますゎ(ToT)


それでは、BYE★


P.S.今日は上海雑木団編だったよ!つよしー!!!!