ねぇウォルトにイイ子を紹介してあげて…


おはっす!AkaRiです。


今日は土曜日…

幸せ…(*´艸`*)





でも看護学生なら、そんな素敵な響きの「週末」も課題によって海の藻屑となりかねます。


そこで、より素敵な「週末」を過ごすために、ワタクシAkaRiは昨日とある考えを企てておりました。


まず地元の図書館に行って、そのあと西長堀の中央図書館に行って課題の資料を調べる。




勉強ですか?(笑)


看護学生はいつも課題に追われています。(汗)


中央図書館は地元の図書館よりも、3倍以上大きいんです。だから資料もめっさある筈!


そういう事を期待してお出かけしようと思ったのですが、中央図書館へには……今は出かける気が失せています。遠いので…(笑)


だってもうお昼じゃーん!(^O^)


今溜め取りしたビデオ見てます。それが終われば、お昼ご飯食べて…近場な地元図書館に行って来ます。


ちなみに今は「デッドゾーン」を見ています。誰か知ってる人いないのかなぁ?私の周りには誰も居ないのです…ジョニー!!


それまで、BYE★