何故?そして、その意味は??

私、自分の考えを纏めるのが下手なんですよ。特に口頭で。上手く5W1Hを使えないのよさ。


だから、自分の中の思いを紙に書き出すことで、口頭でもなるべく上手く自分の考えを捻りだせるよぅになろぅ!!と考えた訳ですよ。


何から書いて良いか分からなかったから、さっき読んだ携帯恋愛小説に因んで『恋愛』というテーマについて書き出そうと考え、シャーペンを紙の上で走らせた訳ですよ。


したら、どぅよ!

何故だか、そんでもっていつの間にか、恋愛小説らしきものが始まってしまいマシタ。


……なじぇ?(笑)
いっそこのママ、小説書く?とも考えたけど、私の文章に対する才能は知れているので諦めました(^∀^)v

私、すぐ飽きるだろぅしね。(笑)

それに私自身に春が訪れないことには、その小説といぅ“駄文”も、妄想族のヘッドへの推薦状となってしまいかねなぃので、止めときマス。(*‘‐^)-☆(笑)


それでは、またいつかお会いしましょう。BYE★