無性に。


今日の日記は、自分の甘ったれた考え書いてるんで、見たくない人は見なくていいよ。

















何か無性に悲しいよ。
夜になると無性に悲しくなるや。


今日、10年来の友人に久しぶりに会った。
色々話したよ。ほんとに色んな話。
恋愛話とか、今のお互いの学校の話とか、過去の同級生の話とか。
そのときは、少ない時間ながらも、楽しかったんだけど、何か今は無性に悲しい。というか、空しい?


10年来の友人とは、別の友人の書いてるブログを読んだ。
何かイイことが書いてたんだけど、なんかそれすら空しい。


その空しい感じがどうやったら満たされるか、どうやったら満たされ続けるかって考えたら、それは今の自分では無理なことだって感じた。


終わることの無い課題、痩せることは無く、ただ増えていくばかりの体重。
目先の自由だけを追い求めていたがために、今の自分があるなと感じた。


今見たいから今ネットをする。今食べたいから、今たべる。今寝たいから今寝る。
そんな奔放な生活はダメだと思うのに、直せない自分。我慢のできない自分。


もうちょっと先を見据えることのできる自分になりたい。
なりたい。なりたい。


言うだけは、誰にもできる。
行動する力を持つのが難しい。今の自分には。


自分次第なことだけども。。。



BYE★