(o´∀`o)


はい、こんにちわ。AkaRiです。
こないだ旅行会社にお金払いに行ってきました!!


来週に、ディズニーランド&ディズニーシーに行くんです♪♪
人生で2回目のディズニー…(*´艸`)
楽しみっ!!


因みに、1回目は高校のときの修学旅行で行きました。
で、もっと因みに友人達との旅行は、今回が人生初!!


今まで友達と行ったことが無かったんです。。
勿論卒業旅行も皆無です。
オヤがダメって行ってたんですょね↓↓
けど、今回は念願かなっていけるようになりました(;゚∇゚)=3*1


だからスッゴイ楽しみです♪写真撮ることが好きな私ですから、きっとディズニーリゾートではメイッパイ写真とって来るんだろうなァ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ハハハ


きっと、その写真もUPすると思われるのでお楽しみにぃー
では、BYE★

*1:事前に、旅行の内容をレポートみたく詳しく書いて出したら良いとお達しが出たので…。