パッチョ

やばい!パッチョっていう東京●スのキャラクター可愛い!プリケツ過ぎます!!しかも何気に、クレヨンしんちゃんのケツだけ星人だっけ?あれの格好になってるし(笑)

(;゚∇゚)=3{カワユス!!


大阪●スはそんなキャラクター居ないからね〜(たぶん)
東京の人は、パッチョの事を見慣れているかかもだけど、大阪生まれ大阪育ちの私は初めてパッチョ見た瞬間、恋におちちゃいましたよ。(笑)


しかも東京●スは、CMの俳優が妻夫木聡さんですよ?!羨ましい…大阪●スは、水野真紀さんです。一若者としては、妻夫木聡のCMの方がイイなーなんて思ってみたり。しかも東京●スのPCのHPを見てみたらば…妻夫木のCMが見れますヨ!しかも何気に面白い。

私の一番のオススメCMは、【ピピッとコンロ+do「男性編」】です。料理する妻夫木がヤンチャで可愛いですよ〜★一度ご覧あれ。


URL→ttp://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html(最初に「h」の文字を足してね★)

それでは、今日はこの辺で。BYE★