年下の男の子。


あぁ〜いつは
あいつはカワイイぃ〜
とししぃ〜たの男の子っ♪


って言う歌ありましたよね?(かなり前に。10年以上前くらいかなぁ?!)


確か、「つよし しっかりしなさいっ」みたいな題名のアニメの主題歌だった気がします。


そんでもって、日曜日くらいに放送していた記憶があるよ。


主人公のつよし君には怖いお姉ちゃんが2人くらいいて、つよし君の友達のメガネかけた男の子は、そのつよし君のお姉ちゃんのことが好きだった気が……


で、何が言いたいか。


私のクラスにも看護学校といえど男子は居まして。


その中に2人年下のBOYがいるんですよ。


これがまた正反対な2人でして。


一人は、爽やかBOYで、ちょっとモテそうな感じなのですよ。


で、もう一人は…正直あまりモテなさそうな(失礼;)BOYです。


他の学校ではどうかは知りませんが、彼らは看護学校に通ってるくらいだから、それなりに優しいんです。


で、今日はそのうちの一人爽やかBOYとふれあいましたので、ついでにその爽やかBOYについて日記を書こうと思いまして。


で、爽やかBOYなんですが……


正直…可愛くてしかたないです。(笑)


Aを見る時の私の目には、【年下】【メガネ】【スーツ】の以上3点の私の萌えPointフィルターが最大限にかかっているため、さっきも言いましたが、…可愛いです。


スーツを着てる日に、私の萌えPointのメガネも一緒についてると、その日は一日私の中の私*1が小躍りします(笑)


そんな爽やかBOYが今日は、ベッドの上でくるまっていました………


この場面を見て、正直、私の中の私は、鼻血噴出していたかもしれません。

(*´艸`){ムフフのフ


コイツ、可愛い過ぎるぞコラ!って感じでした(笑)


その事を誰かに言いたかったんですが、生憎人は少なくて、私の萌えを誰かに伝えることはできませんでした。





その他、入学当初から私が年上ということもあってか、爽やかBOYは自分と同い年の子には普通にタメ語で喋ってたんですが、ずっと私に対しては年上だからか敬語でしゃべられてたんですよ。


私としては、敬語で喋るのは、まだ私に遠慮やらなんかしてる部分があるのかなぁ〜なんて思っ、入学当初は、『まぁしゃあないか』って感じだったんです。


でも、2年生になって、一緒のクラスになって1年以上たっら、流石に他の子たちは私に対して普通にタメ語なんですが、まだ爽やかBOYだけは、敬語で喋るんで、私的には、爽やかBOYは私にまだ遠慮してるんかなぁ…と思って、ちょっと寂しかったんですよ。


でも最近!

彼も敬語じゃなくてタメ語で喋ってくれるようになったんです!!


これは、私がイイ意味で遠慮されなくなったんだと思ってたんですが、よく考えたら、嘗められだしたのか?なんて思ってみたり。(笑)


まぁ前者のことを祈っときます。

(´・ω・`)/


それでは、みなさんまた!


BYE★

*1:NARUTOを読んでる人は分かると思いますが、最初の方の巻に『内なるサクラ』…サクラの内心を表したキャラが登場していますが、『私の中の私』とは、そんな感じです。