亀田


最悪です。


こないだの堂本兄弟をビデオ撮りしたのですが、……


案の定、前番組の延長で、微妙な所までの撮りでした。


HEY Say!JUMPでしたっけ??彼ら、ジャニーズ事務所所属のグループが堂本兄弟に出る時は、事務所の話をしてくれるんで、かなり面白い内容の回になるのですが、………


今回は…一問一答の一問目までしか見れてないんですよねぇ。。


ショック過ぎます(ToT)


楽しみににしていたのになぁ;;


次の堂本兄弟こそは、ビデオ撮りに成功させます!!




で、私…日曜日にあった先週『SP』を…ってアレ?!土曜日でしたっけ??


まぁ良いや。


とりあえず、岡田君主演のSPをこれまたビデオ撮りしていたのですが、…


またもや前の番組により延期になり、正確な時間分撮ることができませんでした;;


そう、『バイオハザード?』の先行7分をばっちり見れましたよ。SPの数分の変わりに。


これまたジャニーズ妨害だよぉ↓↓↓


まぁどっちの妨害も今やってる女子バレーのせいなんですけどね。


で、SPを途中で見終えた私は、今はER??を見ている最中。。。


ERってもうシーズン11まであるんですね。


早いもんです。出来ればシーズン1から見たいから、DVDを買おうと思ってたけど、…かなり多くなりそうですね;;


同じ医療ドラマとてして、『グレイス アナトミー』も見たいのですが、……


これも、結構長いドラマっぽいから、DVDも何本もなりそうやなぁ;;


とにかく私の夢としては、働きだしたら、DVD BOXをいっぱい買うぞうー!!!!


働けるよう、頑張って記録します(^◇^)


BYE★