ボーン・アイデンティティー


今日はビデオ祭りです。(笑)


さっきは、ERを見ていましたが、今は『ボーン・アイデンティティー』です。


マット・ディモンって、ディカプリオに似ているっていう話を聞きましたが……


どこが似てるんですかね?!


マットとレオ様は、『ディパーテッド』で共演していますよね。


って、アレ?!


『ボーンアイデンティティー』を見ていくと……やっぱりレオ様と似ていました。(笑)


激似だよ、こりゃ;;


このボーン・アイデンティティーって、ジェフェリー・ディーファー(だっけ??うろ覚え…)著の本の映画版だぁ!って勝手に思ってたけど、どうやら違うみたいだねぇ↓↓


でも、いずれはジェフェリーの本も読んで見たいなぁ〜★


ジェフェリーの本の中には確か『石の猿』とかいうのもあったよねぇ〜


って、それだけなんだけどねぇ(笑)


自分の記憶の確か…みたいな☆


ははは


BYE★