本日晴天


大阪は今日も天気良いです。(^O^)


今日はホントなら、派遣のバイトの予定だったのに、昨日その派遣会社に仕事の確認したら、残念ながら仕事がないって言われたのです。


明日の日曜も私は遊ぶ予定しているのに、お金が…


明日遊びいくのを辞めて今手持ちのお金を温存しておこうかとも考えたんですが、最近いろいろとイライラすることがあって、それをどっかで発散したいなかぁ〜と思っていたところでお誘いが来たので、こりゃ行かなならん!と思いまして。(笑)


しかし現実問題お金が無に近い。誰かMoneyを私に下さい(ToT)


お金ないから、お金をどう工面しようとかと考えてたら、友達との会話で…



「(クリスマス)ツリーあるで〜」

というのが、

「おつりあるで〜」


って聞こえるほどでした。


……痛い。痛すぎるよ、私。どんだけお金のことを……


引き続き、片付けやります。


では。


BYE★