あら、恋空?

最近テレビでもバンバン宣伝して居る、新垣結衣が主演の映画『恋空』。
これは、周知の通り携帯小説が元になっているもので、本も出版されていて、その本を読んだクラスの子たちもイイっ!!といって絶賛して居ました。

しかし私は正直、あんまり面白くないんじゃないのかな…なんて思って(しかも私があまり好きではない新垣さんが映画では主演だし:)、本も読むつもりもなかったし、勿論の事映画も行くつもりもありませんでした。


そんなに興味のなかった『恋空』ですが……


実は、私ちゃっかり過去に読んでいました★ははは


しかも、携帯小説の方で。(笑)
証拠がこちら→2006-05-14 - AkaRiの日記


しかも、何気に感動してるチックだし(笑)

けど、話の内容がなかなか思い出せないので、もう一度携帯で読んでみようと思いマス。
本を買って読むより安くつくしね★(笑)


それでは、また。


BYE★