無事


無事仕事場に着きましたよーん!!


集合時間も間に合ったし、良かった良かった(^O^)


今日の仕事は、うちの派遣からは女性ばっかりで、大半は20才代くらいで、点呼を取ってくれた方が唯一50才代って感じです。


まぁあまり人と仲良くなるつもりはナイんで、喋りませんがね;


で、今は昼休み中です。


持って来たパンをモソモソ食べながら、携帯打ってます。


仕事内容は、倉庫内作業なんですが、この仕事場の従業員の人が冷たい……


みんさん仕事を新人に、あまり教えようとする気はナイみたいです;;


普通は上の人は新人に仕事を教えることは必須だと思うんだど、それは私の甘い考えなのですかねぇ??


看護師なら、働きだして2,3年になってきたら、プリセプター(たしかそんな名称だった気がする。)ナースという新人ナースの教育をするための教育を受けるべく、うちの病院なら研修とかあるみたいなんですけど、看護師以外の仕事ではそういう類いのはどういう風になっているんでしょうかね。


というのを、ちょっと気になりました。


ではまた。


BYE★