カーワーイーイー!!(うざっ)


剛さん…かわいい過ぎるよーー!!!!


マジありえん!かわいい過ぎて涙出てきそうだし…



ちなみに今は、KinKiのNEW Album『Φ』の初回限定版(SPECIAL LOVE)についてるDVDを見てるんですが…


剛さんの後ろ姿がSEXY過ぎますよ!


特に、「Love is…〜いつもそこに君がいたから〜」で、イスに座りつつ、光一さんと向かい合わせになっているとき何かは、も…ヤバスヤバス。。


流石に男の子の人にも支持されてるだけありますね。うんうん!


Johnnys-web*1での日記内で剛さん自身も、自分は女より男に好かれてるって言ってたしね。(笑)


そして「Love is…〜いつもそこに君がいたから〜」の2曲あとの「Anniversary」でKinKiの二人はやってくれましたよ〜!


設置されてるセットの真ん中の地下(?)から彼ら二人が上がってくるのですが、……


剛&光一さん…ピアノの上で歌ってる!!!!(笑)


ありえませんよ;;


びっくりし過ぎて写真とっちゃったよ(笑)


DVDにはコンサートの様子が写っているので、もちろんお客さん(KinKi Kidsファン)がいる訳ですが、剛&光一がピアノの上に乗って出てきた瞬間、お客さんも…感嘆の声を挙げてましたよ(笑)


流石KinKi!
流石KinKi!


(笑)


結論:今年もキンコン*2行くぞぉー!!


BYE★

*1:http://www.johnnys-web.com/→月額315円也

*2:言わずもがなKinKi KidsのConcertの略です