終わったぞい。


今日は、バイトで一人だったから、何回も日記更新してしまいましたわ;;


で、今回もそれに然り。


ちなみに今、帰りの電車の中です。


バイト中に見つけた、カッコイイ人(勿論メガネonです☆)も偶然私と同じ電車に乗るみたいで、ちょっと後をつけてみました。

(危ない輩でスイマセン)


そしたら、なんと乗り換えの駅も、これまた乗る電車も一緒で……って、ココまで来たら、本人さんにも大分不審がられますよね(笑)


でも人の後をつけるのって楽しくないですか?!


勿論人気(ヒトケ)のナイ所では、そんなことしませんよ。


そしたら、ホントの不審者です。通報される可能性大です。


そこで通報されるか否かは、自分が後をつける人が早足になりだしたらヤバスと考えましょう。(笑)


つまり、後をつけてるのが気付かれたと考えるのが正解でしょう。


そんな風に通報されないためにも、私は人気のある所で実施します(笑)


まぁそれでも十二分に怪しいっちゃあ怪しいんですがね。


とにもかくにも、どうやら私………


軽犯罪者気質アリアリですね;;


気になる人は、ガン見だわ、後をつけるわ……


これから先に恋愛関係で良いことなさそうです;;


看護師なる前に、お縄についたらどぼじよ。。。(笑)


そんでもって、永遠の独身やったら……(T_T)


BYE★