現金なおんな。


昨日、前に付き合って居たひとから連絡がきました。私が今までに唯一付き合ったことのあるひとです。


なんかそれだけでテンション上がって寝れない*1!!なので、携帯のアドレス帳には、その彼の名前で登録せずに、彼の職種名で登録しました。なんか名前見ただけで緊張やもん。


キモいとか言わないで。石投げないで(笑)


しかも話変るけど、一昨日の仕事帰りに道をトポトポ歩いてたら、男の人に「かわいいですね。彼氏いるんですか?」って言われたし!いや、見知らぬ人にいきなりでしたが、そんなん人生初やからなんか嬉しかった!(笑)


有り得ない経験だったので、まぁそのあとに「そんなアナタにこの化粧品が…」なんて言われただろうと想像したのは言うまでもありません。((つまりはセールス(笑)))


明日はなんだか仕事への足取りが軽そうです。


が、頑張って自重したいと思います。(笑)


BYE★

*1:たぶん数分後には普通に寝てるだろうけども。