食べたら良いねん。


ああー!ケンタ食べちゃった。痩せたいのに!痩身になりたいのに!


あ、どうも。今までケンタよりマクド派だったのに、仕事帰りにケンタを食したら、ケンタに目覚めちゃったAkaRiです。どうも。


チキンうまうまだったよー!!

(*´ω`){ウマウマまー!!


そしてポテトもウマウマだったのー!!マクド朝マックのハッシュポテトもスキ((家族でマクドに行ったら家のお金だから、少し枚数多めに2枚は食べられるの♪(ガメつい女…)))だけど、今日はケンタのポテトがウマウマでしたの!(何キャラだ)


今回ケンタではセット頼んだんだけど、……家でも何喰わぬ顔で晩ご飯食べるつもりですが、何か??(豚)
むしろ、ドーンと女らしくカレーを食べましたが何か??(豚豚)


もう養豚街道まっしぐら!


(*ω*){バカ…


BYE★