新しい仕事。


生活環境――改め、新しく仕事を始めてから早10日…

何の仕事かまだ日記に挙げてなかったぜよ。


私の仕事は…看護助手だよーん♪♪


って、文末に音符マークをつける程ルンルンと楽しい仕事では無いが、それなりに楽しい。(どっちやねん!)


ちなみに同じ病棟に看護助手は私を含めて3人で、私以外の2人はおばちゃんな年齢な方々。


しかもこの病院で、かれこれ10年くらいの看護助手経験をお持ちなんだとか。すごすぎます。


だから同じ病棟の看護師さんたちは、みな娘・息子みたいなもんらしいです。


看護助手の他に同じ業務をするクラークさんが一人いらっしゃるんですが、…カワイイ!!いや、私より年上なんですけど、可愛らしい方で、こりゃ男がほっとかんぞ〜って感じです。


そして看護師さんたちは…主任さんがね、主任さんがね、主任さんがね……良い匂いがするの!!主任さんが横をサッと通ると、あぁ!!(*´∀`*)ってなる(笑)

しかも笑顔がステキでテキパキ子な方です。


それに相反して私は…

あ せ 臭 い ! !


女じゃありませんね。しかも4月の段階で汗臭いんやったら、夏本番の7・8月はどう暮らしていったら良いのでしょうか。誰か教えて下さいまし。候。


では、晩ご飯の時間ですのでこの辺で!(ごはん大好き♪)


BYE★