実習の結果!


昨日実習の結果が発表されました(・ω・)/

結果は…





























































































合格でした(・ω・)b

やったねっ!!けど合格点ギリギリでした(・ω・;)今回の実習の担当教員にも、「病棟側のお情けやね。」って言われたよー(´A`)

まぁ実際そうだろうとは思ったけどさ(・ω・;)

教員には、「今回ダメだった点を考えて次の実習のために努力していこう!勿論手伝えるところは手伝うし。」って言われました。

先生…なんてアンタは良い人なんだ!(;V;)今回の実習でK教員と関わって、以前にも増して尊敬するよーになりました!!K教員みたいな看護師になれるよう頑張りまーす!!



手始めに…今度終講試験のある母性のノートをさらにまとめていきたいと思います!



では!BYE★