ラブホテル(*´艸`*)


この夏、ラブホに女友達と3人で行くという計画を立てていた私ですが、案の定その計画はおじゃんに。


私を含め外泊に煩い親を3人ともがお持ちでして、そのうち一人の子が親を説き伏せれなかったので、結局は同時に行く予定だったひらパーも、行かんとこうか!という結論に至りました(^O^;)
(私ともう一人のコは、親を説き伏せれなかったコの家に泊まると、親に言っていました。)

あぁーあ。ラブホ行きたかったのにな(笑)

他の友達に、「学校の女の子とラブホに行くねん!」と言ったら、「男と行けよ!」と言われたので、今度は是非ともそういう人と行ってみたい。相手がいたらの話しだが…。

私がラブホにこだわるのも、「男と行けよ!」と私に一喝した友達が、彼と事に至る時はラブホ(ちなみに、私たちの間では、ラブホを『城』と呼んでいます。)に行くことが多いらしく、私にそこでの楽しい話をよく聞かせてくれるのです。

ラブホでの楽しい話ってもしかして、友達とその彼との情事?!……なんて訳ではなく、お風呂のジャグジー(だっけ??)で湯を張るときにシャンプーを入れて、浴槽を泡でいっぱいにするという事をその友達はよくするらしいです。(まぁもちろん彼とその泡を使ってイチャラブするんですがね。)

でも、泡だらけのお風呂ってステキじゃないですか?!私は一度もそんな体験をしたことがなかったので、してみたかったのですよ!!

でも結局はラブホには行かないということになってしまったので、今回は我慢しておきます(笑)

でもその変わりといっちゃなんですが、ラブホに行こう!と計画してた同じmemberで、スーパー銭湯に行こう!と新たに計画を立案したので楽しみにしておきまーす☆

ただひとつ問題が…!!お腹の029ってよ!デップリと出ています。私も長年この029と付き合ってきていますが、2人の友人に晒すならまだしも、全然知らない人にデップリ029を晒すのは些か恥ずかしいでございますよ....(;V;)

けど決まったことは仕方がない!腹を括って、腹を出して来ます!!(何か日本語変だよ 笑)

という訳で、今夜のご飯は少し少なめに食すとします!!

では!!BYE★