いじりました。

ちょいとばかし、はてなダイアリーをいじりました。携帯から見てる人は分からないけど、ちょっと可愛い背景になりましたのです。
けど、私はこの「はてなダイアリー」でもっとやりたいことがあります!


それは、ずばりアクセス解析


お金を払わなくても無料でアクセス解析をしたいんです。(せこい)

忍者ツールズを使ってみようと思ったら、どうやったらいいかさっぱりで…HTMLっていうんですか?コレは私には難しい仕組みになっちょりますね....

ともかく、あと少し地道に頑張ってみます!(勉強はどうした!)

それじゃ、BYE★

p.s.今日は学校で勉強しました!自分でも家で勉強するより捗ってびっくりしています(笑)明日も学校で勉強しようと思います。