ひりひり


口の周りが物凄いことになってます!
アレアレです。

実習の前から少し荒れてはいたんだけど、実習終わり間際はすごいでした(;`_ゝ´)

なので、今日皮膚科に行ってきたら....


抗真菌薬と、抗ウィルス薬のお薬頂きました...
夏場に多いヘルペスなんだそうな。

ってか、ヘルペスってよく分かってないから医師の言葉に取りあえず、頷くって感じでした。授業では習ったはずなのに...しかも、1年次にやった授業だから2回は絶対聞いているはずなのに...(私、1年次に留年してますからね;)

ドンだけ勉強不足かよー分かりましたわ;


さぁて、今日も実習の復習と行きますか!

(ファイトだ、オレ!)

BYE★