好きだった人…


以前好きな人がいました。
その人はバイトが一緒だったんだけど、私は人見知りする方だから積極的に話掛けれなく、あまり仲良くなれませんでした。


バイトをやめてから、何ヶ月かたった頃mixiでその好きな人を発見しました!
その頃も時々思い出してはドキドキして居たのですが、その好きな人の日記の中に...

あなたの好きな時はどんな時?
→彼女に膝枕してもらっているとき


その日記を見たとたん、私は叫びましたね。
えー膝枕?!

“彼女さんいたんですね…残念です……”的な思いよりも、“膝枕”という言葉に非常に吃驚しました。(笑)だって、そういう風に言いそうにないような人でしたから……人は見かけによらないということを、改めて痛感した時でしたね(笑)

で、そんな人の日記(同じくmixiで。)をさっき久しぶりに見たらば…

久しぶりに、日記を書きます!
四月から、岐阜に住んでいます!もう2ヶ月が経ち、岐阜にもなれてきました。

エ?!岐阜ですか?!

久しぶりに見た彼発の日記は、彼の新たな出発を示すものでした。
岐阜に行ってしまい、もう絶対的に会えないのだと思うとなんだか悲しい気持ちもあるけれど、頑張っている彼を応援したくなりました!!


ファイトです、松崎さん!!!



以上で、今日の報告を終わります。
BYE★