夏休み特別企画!


もう8月も2週目なんですね。
早いもんです。この調子できっと9月まで…考えたくないですね;

で、私の夏休みの予定なんですが…
誰も聞きたくないでしょうが言います!(えへん)

ひらパー行きます!!

ひらパーは、ひらかたパークの略です。大阪府枚方市にある遊園地です。
生まれは大阪、育ちも大阪!な私ですが、ひらパーに行った事がなくてですね、ちょっと行くのにドキドキしています!

そもそも遊園地自体行くのが久しぶりです!年甲斐もなく、ハシャギまくろうと思います!
うっひょっひょーい!





…というのが、“表”の夏休み特別企画です。

“表”がある限り、“裏”も存在する訳でして……


発表します!!今年の夏特別企画は…(ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ...)

ラブホでハシャGO!

withマイフレンド(♀)


あーあーあー言います。言わせていただきますよ。
私モテないですから!すいませんね!
彼氏と…じゃなくて、女友達とラブホに行ってきますよ!

文句あっか?


…まぁ、モテないうんぬんは置いといて、ラブホで遊んでくるつもりです。最近のラブホはスゴイとお聞きしますんでね。うむ。プールのあるところだったり、遊具が色々あるところがイイなー。

むしろ、ひらパーよりも、そっちの方が楽しみだ!(ははは)

大阪のいいラブホあったら誰か、この干物女に教えてやってください。(笑)


では、また。
BYE★