山崎まさよし


今日は放課後に、学校の近くのTSUTAYAに行ってきました!


TSUTAYA行ったのも、一応目当ての物はありまして。


勿論金欠オナゴな私は購入じゃなく、安くつく借りですけどね。(Singleだと当日だと110円だしネン♪)


借りたンは、山崎まさよしサンの「One more time,One more chance」です(^0^)


You Tubeでこの曲の動画を偶然みたんですよ。


で、この動画は「秒速5センチメートル」っていう短編アニメのBGM(?)として流れてるんだけど、アニメと曲がメッチャ合ってて…しかも、山崎サンの声がステキ過ぎて…!!


(*´艸`){山崎サン、ステキ!!


私、この動画見てチョット泣いちゃいマシタ(笑)


えへへ


みなさんも一度借りてみてください!ちなみにCDは結構古めですよ〜


あ、もっとちなみに言うと、「秒速5センチメートル」のDVDもTSUTAYAで借りれるみたいよ〜★


一度ご覧あれ。


では、BYE★