流石に。


流石に飽きて来たよ、ラジオ…


ラジオに飽きて、普通にMDを聞くも、それも飽きて一人イントロクイズをしましたヨ。


勿論KinKiで(^0^)b
(MD内容は、自作で纏めたシングルコレクション?です)

なんせ、KinKi Kidsしかわかりませんからねぇ;


ちなみに、分からんかった曲は結構ありました;

  1. もう君以外愛せない
  2. 愛のかたまり
  3. Anniversary


16曲中以上の3曲が分かりませんでした;


愛のかたまりとか、KinKiのFANの中で一番人気の曲なのに…もしや私は小学4・5年生からKinKi Kids好きを公言してるけど、もしやエセFANやったんかなぁ…。。。(笑)


と言うわけで、暇なんで、色んなMDを聞き倒したいと思います。


(`▽´){ハヨネロよ!!


KinKi Kidsじゃなくても、何かイイ曲あったら教えてくれると嬉しいかも…TSUTAYAに借りに行きます!


(^O^){ヨロ!!


ちなみに、私が今良いなぁって思うのは、山崎まさよしさんの「One more chance,One more time」です。結構前の曲っぽいのですが、You Tubeで見たPVが凄い良くて、見て聞いて両方からヤラレタ!って感じがしたのです!!


山崎さんの声って何かイイですよねぇ♪♪


って訳で、また!


BYE★