友達


今日は課題がたくさんです。


まぁいつもの事なんですけど。


で、“翌日期限の課題は翌日の朝までかかってやってます!!”当たり前な私は、今回も例のごとく課題に前日まで手をつけてませんでした。


そしたら、友達の由里子(仮)が貸してくれました。


いつもなら、あまり人に自分がやった課題を貸すのはスキじゃない由里子なのに、今日に限って何故?!とか思ったんです。


で、考えた結果…

明後日に私、由里子に誘われて試写会に行くんですよ。その日時とかを聞くのに2、3回由里子に聞いたのです。


その何回も聞いたのが、由里子は、私が試写会に行くのがイヤになっているから*1、その恩返し的な意味で課題を貸してくれたのかなぁ??って思ってみたり。


考えすぎかなぁ;



という訳で、実は明日誕生日な由里子に、他の友達数人と一緒に買った誕生日Presentと、課題を貸してくれてアリガトウな意味あいを込めて、彼女のスキな芸能人の切り抜きと、何故か私の家に今ゴロゴロとあるチロルチョコをあげたいと思います。


喜んでくれるとイイなぁ(*´艸`)


では、課題やってきます!


BYE★

*1:私は頼まれると断れない性格らしいです…;