えへへ


昨日クラスの男子(仮に、隆志くんとします)に、髮がイイ匂いがするって言われました。


イイ匂いって言われると何か嬉しいよね。


それが好きな人だったら余計にね。


でも私に「イイ匂いする」って言った隆志くんは別に好きでも何でもナイんですけどね。


しかも隆志くんは、彼女さんもいますし、なにより大勢の女子の中の隆志くん…残念ながらタイプじゃありません。ゴメンなさい。


でも言われることは嬉しいので、これからも今まで通りのシャンプーを使っていきたいと思います。


えへへ


で、放課後に隆志くんと一緒に看護系の参考書を見に行ってる途中……気づいてしまいました!!


私、スボンのチャック半分空いてる!!(T□T)


かなりショックでした…1時間以上前にトイレ行ったっきりだったのに。。れでは、また!


たぶん昨日はいていたズボンが結構ガバガバだったから、しゃがんだ時かなんかに空いちゃったんでしょうね……


でもショックだわ……隆志くんも隆志くんで気づいていたのかどうか…気になります。


まぁ気づいていたとしても、隆志くんも以前チャック全開だったから、オアイコか!ははははは!


はぁ……



BYE★