φ


ついに!出ますよ!

KinKi KidsのNew Album!


その名も『φ(ファイ)』


11月14日(水)発売らしいです!!(*´∇`*)b


そして、このAlbumには、ななななんと!


今年7/22(タブン…笑)にあった、KinKi Kids 10th 記念コンサートを撮影したDVDが初回限定版にはついて来ます!!


ってか、私はそれがメイン!(笑)だって、10th記念コンサート行けなかったんだものよ。


netで予約可だった所では、すでに初回限定版は売り切れになってるところもあるらしいから、予約も何もしてない私としては何だかドキドキ(*´△`*)


取り合えずまぁ、CDと言えばHMV!な私は明日HMVに行ってみようと思います!


それでは、また!BYE★