イチャイチャパラダイス


はい、こんにちは。AkaRiです。
今日は人生初の●●●をしました♪♪
何か、照れくさかったです+++はははん♪
さて、私は何をしたのでしょうーか??
ヒント……昨日私はどこに行くといったでしょー??
答えが分かった方は、誰にも言わないでください。しょうもないですから(笑)はははのは。




そこに行った帰り道、公園を横切った私は、とある二人の高校生の男女を見ました。これをmcdonaldさんの言う、ラブ&ピースというのでしょうかね?よく分かりませんが、とりあえず、その男女はベンチに並んで座っていて、女の子が男の子の膝の上に頭を置いて膝枕(?)をしてもらってました。……ラヴラヴでした。はい。けど、ミンナに丸見えな所でのイチャパラでしたので、流石に辞めといた方が良いかと思われましたぁー……。まぁ、私たちの年になると、他人がイチャパラするのを見るのは面白いですが(そぅ思うのは、私だけか??!笑)、乳幼児たちもいる公園だったので…ね?

ま、これも一種の僻みでしょうかね?!!ふん!!(`ε´;)!!(笑)






今日の昼ごはん……インスタントばんざぁーい!!!





今日のおやつ……パフェばんざぁーい!!!