2 うっううう…


スイマセン、ごめんなさい。
私、またやっちゃいました。
昨日言っていた、導尿の演習……KET-TEN+++
ごめんなさい、きむさん。。id:mcdonald



どうしてこうなんでしょう?
私の予定では、演習はそれとなく合格して、先生に“前よりは出来てるんちゃう?”って言われるはずだったんです!!(次元低っ。)なのに、なのに、……陰部に対する処置のため、その消毒に使用する、綿球、潤滑油の使用し忘れ……そして、度重なる不潔とみなされる行為…前々から言っている、筆記試験のKET-TENの嵐のため、これからのテストは絶対合格だぁーと思っていたので、もぅ、始める前からテンパっていました……そのため、KET-TENでした…どうせなら、KAT-TUNが良かったよ!!(は?)




はい。さらば、わたしぃ〜ラララァ♪♪もう、おかしくなりたいです!!(既になっている…?!)人間、おかしくなることなんて簡単ですからね。ははは。(暗いな、私。笑)




さて、そんな気分を打ち砕くべく、明日は髪を切りに行きたいと思います。少しだけ+++空くぐらいに(笑)短く切り過ぎちゃうと、ナースキャップを被るときに必須な、お団子ヘアーに出来なくて困るもんでね+++ははは。






それでは、皆さんお元気で+++BYE