ヒッキー = 宇田多ヒカル?


こんばんは。AkaRiです。今日は、一日中ヒッキー。
お昼まで寝てました。はい。起きたら、やっぱり『横丁へよ〜こちょ!』を見た。今日の西野は、……いつもならその場面は、シャツのボタン2,3個開けておばさん等を抱きしめていたのに、今日の西野は違いました。シャツ全開き。そして、おじさんをおもいっきり抱きっ!!西野のファンの子は、その様を見てさぞかし羨ましかっただろうな。うんうん。あと、ゲスト出演でLeadが出てた。けど私、Leadはよくワカラン。辛うじてw-inds.が分かると思われるけど、何故メインで歌う子(慶太?)は、他の2人のメンバーに比べ、あんなに大きいんだ??!謎であーる。ははha波!!





てか!!キングコングが『横丁へよ〜こちょ!』卒業なんだとか……ヤダなぁ……西野の、あの観客席に下りて抱きつく場面スキだったのに……キングコングの代わりにトータルテンボスっていう人らが入るらしいんだけど……トータルテンボスって誰??