刑事と書いてデカと読む?!


こんばんわ。AkaRiです。
昨日は、警察に出頭したことを明日(今日のこと)に書く!と言いましたが、特に書くことがないような……(オイッ)んまーとりあえず言えるのは、昨日も言ったけど私は、自転車盗難が刑事課担当なのに驚いたのょ!……それだけ。(笑)あ あと、刑事課にいた刑事さんは、おじさん…もしくは、おじいさんがイッパイでした(・∀・;)刑事課に行ったら、自転車とAkaRiについての事情聴取をしたンだけど(ちょっとだけ緊張した;)、その事情聴取をしてくれた人は見た目30代くらいだったけどさ。



とにかく!刑事課の方たち! 私のチャリンコを探してオクレやす!!最近チャリがないからよく歩くから健康にはイイんだけどさ……



へぇ




ふぅ。携帯の更新だと(今日は携帯からの更新なのです!はぃ。)文字打つのが面倒なんで、この辺で!BYE★゛(笑)