重量。


はい、こんばんわ。
最近からだが、横に伸びた……?
……体重増えました。oh no!
私の身長での標準体重から、また少し遠ざかりました。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
悲しきかな…
と、言う訳で!今日の晩からダイエット食(?)な私。
親戚のおばちゃんに教えてもらった方法なんですが、おばちゃんはそれで4キロくらい痩せたそうです。そのダイエット食とは……野菜スープ!!を用います。はい。それは、どんなけ食べてもいいそうです。なので私は、お腹がいっぱいになるまでひたすら食べました!!
このダイエット療法、7日間でとりあえず結果がでるそうなので、来週私の体重はどないなっているでしょー!!?ま、楽しみにしててください。
夏までには、痩せたいな……




BYE★