こんばんわ。
明日、学校で再演習があるのでドッキドキのAkaRiです。
緊張します。ちゃんと練習通りできるかな…私、すごい緊張しぃやからなぁ…特にT先生の前ではバリバリ緊張。T先生、なんか高圧的やねんもん。しかも前の演習の時だって、“プッ”って笑いおるし…
けど学校では“鬼”のようなT先生も、病院での実習では“イイ看護師さん”に変身します。それもバリバリ仕事の出来る看護師に変身です。はい。仮面ライダーには変身しません。(は?)



私、看護学校入って思ったのは、看護師は怖い。うん。
師長さんレベルになると……
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そりゃ、優しい師長、看護師さんもおられます。けど、看護師みんなが“白衣の天使”などと思ってはイケナイと思います。はい。
壁|ω゚●)ソォ・・



たぶん私が看護師になることができたなら、ヘナチョコ看護師となっているだろうなぁ……(=∀=)遠い目。



んまっ!頑張ります。それでは、BYE★



P.S.本命は葵です。