成功!


昨日言っていた再演習、無事受かりました★めさドキドキものでしたわ(+∀+;)T先生には、『ま、前よりは出来てるンちゃう?』って言われました。完璧には出来て無いと言うことですが、ま、良いとします。はい。



というか、今日はAkaRi的珍しいものをたべました。ずばり たい焼きのお好み焼き味!!たい焼きのなかにお好み焼きが入ってございますの。(そのまんまやん。)
これがまいうーでございまして。また食べたいなぁー……おっと、流涎(ヨダレ)が(笑)



あとね、今日の晩御飯は蟹でした。蟹。『ごはんやでー』って言われて、自分の部屋からリビングに行ってみたらば……ドドドン!と蟹3匹が机の上でAkaRiをお待ちになっておいででした。(笑)
かなり悪戦苦闘して1匹平らげました。けど蟹はキモかった。特に筋肉(?)らしい部分が……(;∀;)キモくて、よぅ触りませんでしたわ!

うんうん。けどまた まいうーでした。はい。また食べたいなぁー…流涎が(笑)



そんなこんなでいま現在の私と言えば…記録書き書き中。まだ終わんないよぉー(;∀;)こんちきしょー!



BYE★だよ、こんちきしょー!!