みた。

さて、さて、今日は2つ(?)DVDを見ました。

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

山田孝之……
壁|ω゚○)ソォ・・いいね、孝之さん。

白夜行 完全版 DVD-BOX

白夜行 完全版 DVD-BOX

孝之さん繋がり。
このDVDはまだ発売してないんだけど、このドラマ『白夜行』の初回放送前インタビューみたいなDVDは店頭にございましたので、借りてまいりました。タダでしたし♪“最初台本をもらったときどう感じた?”とか、“亮司(感じあってる?)と雪穂についてどう思う?”
とかを出演者陣にインタビューしていました。はい。45分なんですが、早送りして見ちゃった★”ahaha!!