大阪は雨。


はい、こんばんは。AkaRiです。
今日、弟が公立高校の入試してきました。なんかよく分からないけど、定員割れがどぅたらで、弟によると合格確定なんだとか……へぇ。(笑)
試験から帰ってきた弟君は、TSUTAYAでDVDを借りてきました。

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

こやつは、私は以前ミューパラの試写会で見たことがございます。はい。私的面白くて、一緒に行った友達は、横で煩いくらいに笑ってました。はい。


これは、見たこと無いや。今から見るとします。はい。



ってか話変わるけど、今度の22日にあるテストでKET-TEN取っちゃうと私、“学校辞めてもらうよ”と今、親に宣言されました。
Oh no!ターミナルなんて見てらんない!!Let's study!



それでは 皆さん サヨウナラ BYE