おっす!オラ…


もう 知りません(=_=)




と、言いたい今日頃ごろ。



KAT-TUNに似たKE…については、もう何も申しません。はい。





今日は、クラスで打ち上げ↑↑難波の焼き肉屋でワイワイガヤガヤして来ました★タンが異常に生々しくて(舌の形そのままデシタ..)気持悪かったです。でも美味しくて、且つワイワイガヤガヤするのは楽しかったです♪♪




しかし難波は面白いものです。焼き肉屋の帰り、私はサイヤ人(いわゆるギャル男サン。)を見ました。残念ながら、髪色は黄色ではなく、灰色ぽかったですが…髪はイイ具合いに重力に逆らっていました。
カッコウィー(`∀´*)b.。・**
地元にはサイヤ人はなかなか見掛けないから、……
(*´艸`)プププ
イイもの見さしてもらいました。触ってみたい髪型ですね。
触ったら怒られるだろーケドヨ(*´艸`)
しっかし難波のサイヤ人は、シッポは付いていませんでしたわ。難波で今度サイヤ人を見掛けたら、シッポを触った隙に髪を触ってやろうと思います。(ウソン。)サイヤ人はシッポが弱点ですから(笑)



あとサイヤ人と一緒にカボチャ(ギャルサンの髪型。)も見掛けました。
カッコウィー(`∀´*)b.。・**
私は絶対にそぅいうの似合わないだろうけど、もしもーしそんな人と知り合いに成れたら(向こうからコッチを願い下げダネ(・∀・;))サイヤ人同様触ってみたい髪型ですね。触ったら怒られるだろーケド(*´艸`)
hahaha!
他に難波では、明らか●●●な下着を穿いてるやろ!って感じの姉さんが私の前方を歩いて居ました。その姉さんは、ジャージをはいていたンですが、下着のカタチが明らか透けてて……

因みに言っておきますが、私はエロオヤジではありません。(断言)




それでは、この辺で失礼致します。BYE★