マルチに生きる。


来月にドラクエIX持ってる友人とマルチプレイなるものが出来る事になりましたぁww


初めてのマルチプレイやから楽しみぃー☆


有名な宝の地図もくれるそうなので、それも楽しみです♪♪


てか、まずは暗黒帝国ガナサダイさんを倒さねばなりません。変身前のガナサダイさんには勝てるんですが、なかなか変身後には勝てない;;2回程負けたので、メタキンとか見つけて経験値稼ぎしてますw


ってかドラクエせん人には分からん話題やなww


それとすれ違い通信の人数がやっと100人を超えましたww10月半ばからやり始め、1ヵ月もかかっちゃいました〜


(^з^)ふ〜


年内にも色んなところに連れて行きたいですww


BYE★