clearしたぞ〜☆


昨日堕天使さんを倒し、無事エンディングを迎えることができたよー☆やったね!ww


…まぁ勉強もせんと学校から帰って、5〜6時間くらいもDSと睨めっこしてたらclearもできますわなw


今は、クリア後の主さまが2・3回チャレンジしましたが、倒せないので先に進みませんーw


なので、クエストを地道にクリアしたり、盗賊キャラを使って、出合ったモンスターの持ってるアイテムを手当たりしだいに盗んでます☆ww


あと、我が家は無線LANをひいているので、ちょっとした操作で初のWi-Fiショッピングやら、歴代ドラクエキャラをお迎えして色んなアイテムをもらったり、追加クエストをしたりなど楽しさ満点です☆


今後もドラクエをエンジョイしていきたいと思います☆


BYE★