ああ…。


海外ドラマの男の子は何故あんなにも魅力的なんでしょう。


今日初めてみました「カイル XY」だっけ?しかも初めてなのに、10話目だしww


1話目から見たかったなぁ。1話目は森の中で裸での登場らしいしね☆(変態さん)


んで、内容紹介見た感じ、遺伝子操作系で超人作っちゃった感じなのかな?んーでも、失敗作とか言ってたしな…。


私が高校時代に見てた海外ドラマ「ダーク・エンジェル」に雰囲気似てました。(適当w)


ダーク・エンジェルのMAXも魅力的で別嬪さんですが(そりゃ、あのジェシカ・アルバだもんね。)、でも今日見たカイルの男の子……捨てられた子犬みたいな顔するんです。


そんなんに見つめられたら…なんて考えると失神鼻血モノです。(痛い)


でも良かったな…ww


カイル……


アンタに夢中で、私は明日の試験に身が入らんよ?!(人のせい)


とにかくカイルのことを考えながら、勉強します。母のイビキというBGMと共に…


BYE★