V!


3・4ヵ月もやらんかったから、ドラクエVの進み具合忘れたよーww


とりあえず娘と息子を天空の城に乗っけて敵から身を防ぎつつ、攻略ページを調べまーす!


ってか、Vでも世界樹のしずくが出てきてたんだね。忘れてたやー

でも世界樹って、サンディじゃなかったのかい?


Vではサンディ出てきてないよね?


謎は深まるww


ドラクエおもしれー!!ww


いま、天空の城にいた女の人に話しかけたら、世界樹は思ったよりミルドラースのチカラが強大だから大地も闇に覆われつつあるそうで、しばらくは鉢のまま育てるんだそうです。


ふーん。勉強になりました。世界樹はまだ苗の状態なのねーww

*****

攻略ページ行ってきて、どこまで進んでたか思いだしました!ラストちかくのブオーン退治だ!ww


ブオーンに「またお前らか」って言われたしねww


ブオーン退治してきまぁす☆


BYE★