あはは♪(*´艸`)


えー今日は、さっきまでこの日記に“新たなクラスのメンバーと初対面!!”的な内容の事を書こうと思いましたが、気が変わりました。


“アフォな私”について書こうと思います。
えー先に言っておきますが、今日の私は一段と“ミニクイ”です。はい。


話します。
えー、私はですねーこの間、ふとしたキッカケから、かなり久方ぶりに同級生の友人Eとメールを交わすようになったんです。そして、聞くところによると、Eは彼氏が今現在いるんだとか。


“どんな人なの?”

と聞きますと、Eの彼氏と私は同じ中学・高校だったとか。


ますます相手が誰だか気になる私。


“誰なん?(*´艸`)”


と聞くと、Eは“私(友人E)の書いてるブログに載ってるょ。”とのこと。

さっそく、そのブログを見てみると……


はい、でました。


私が過去にスキだったひとぉー。
ちなみに言うと、当時私ってば、そやつに告っちまったぜはは
ま、結果はブーだったんですけど♪初めての告白ってやつでした。けどハッキリ言って、最近その、彼のこと少し気になってました。(相手からしたら、何で??!って感じだろうケド。)なのに、今Eの彼氏ですか、あんた?みたいな。


でもEは、昔より可愛くなったし(決して嫌味じゃない!!)、その彼がスキになるのもわかるょ。うん。それに勿論のことで私のことを彼がどぅこう思ってる筈もぜったぁーいにないということもわかりきっている事だし、“あ、同じ学校やったなぁー”みたいな程度でしょうな。うん♪それに比べ私はサ。……ま、その先は言わないことにします。

そして、私は今からEのことを応援します!!末永くラブれょ、と。そりゃま、Eと彼氏との事を書いたブログを見ると、ブラックな笑いが込み上げてこない事も無いですが、逆に知ってる二人の話だと楽しい気がします。うむ。


というわけで、頑張れE!!
BYE